カテゴリ名: 学習塾・進学教室別 (塾・予備校・家庭教師)

■関連カテゴリから検索

家庭教師別 予備校別 その他塾・予備校・家庭教師 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00107177] システム

返信する
94 人中、50人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:学習塾・進学教室別へのその他 さん

17/11/02 14:15

私が一時通っていてわかりにくかったシステムがありましたので参考にしてみてください。
個別指導は岡山大学医学生、プロ講師、進学会、石戸による指導の4つに分かれておりだんだん値段があがります。私は価格も安いし優秀だろうと思い岡大医学部生に指導してもらいたかったのですが、岡大医大生でも、卒塾生だとより高いコースになっていたり、指導歴があるとまたより高いコースになっているので、注意してください。
あと27名中23名医学部合格という記事をみて凄いと思っていたのですが、ある先生に聞いたところ、不合格でも他の塾で合格したら合格に入れているようです。なので現実はそんな高確率でバンバン医学部に合格させてるわけではないみたいです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:岡山大学医学部進学会 元生徒 さん

18/01/31 16:46

僕も岡山大学医学部進学会に通っていました。個別指導の授業料の分け方はわけがわからないです。
上の人が言っている通り、合格実績は他の予備校に行き、合格報告を岡山大学医学部進学会にしに来るだけで合格にカウントされます。岡山大学医学部進学会は本当にわけがわからないです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する