カテゴリ名: 学習塾・進学教室別 (塾・予備校・家庭教師)

■関連カテゴリから検索

家庭教師別 予備校別 その他塾・予備校・家庭教師 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00115432] とても侵害です。

返信する
68 人中、42人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:学習塾・進学教室別への悪い口コミ さん

19/09/28 13:46

数日前に、コスモ学園?学院?というところから塾の勧誘電話がありました。相手側は、名前を名乗らず、いい話ばかりを押しつけてきて、結構です、と言っているのに、話をしてきました。もう2度と電話をしてこないでください。しかも、何で自宅の電話番号を知っていたのか、とても怖かったです。

また、知人にも話をきいてみたら、あまり評判がよくないと言っていた。口コミで検索をしてみたら悪い評判が多いので、気を付けてください。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する