(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: 学習塾・進学教室別 (塾・予備校・家庭教師)

■関連カテゴリから検索

家庭教師別 予備校別 その他塾・予備校・家庭教師 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00015131] この塾の指導方針がお得。

返信する
128 人中、59人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:キッズメイト さん

10/02/25 15:37

学習塾はたくさんありますが、
「学校を楽しくする」、「学校を好きにさせる」という点でこれ上のクオリティーを持つところは少ないのではないか。

『教科書準拠』で学校の教科書を徹底的にマスターする。
当然学校の通知票はあがりますね。
中学生なら内申書があがるわけでして、公立トップ高校でも目指せるようになる。個別指導だから、集団授業に向かない、一人でやりたいなどの生徒もOKですね。

勉強はモチベーションの維持が大切なんですが、
出来ない子にとっては簡単なことではない。

でもね、教科書ができれば授業中の発言もできるようなるし、これだけで学校は楽しくなる。これだけで、モチベーションってあがっちゃうんだよね。子供の時って単純だから、それだけでさらに勉強したりする。

今までその処方箋がなかっただけなんだ。
凄いことだよね、これは。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する