(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: 学習塾・進学教室別 (塾・予備校・家庭教師)

■関連カテゴリから検索

家庭教師別 予備校別 その他塾・予備校・家庭教師 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00037400] 全て自分次第

返信する
50 人中、20人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:とある教室長 さん

10/12/10 03:45

どんなに悪評高き会社にいようとも、
心の持ち方次第でいくらでもいい教室にも悪い教室にもなる。

だから、折角この会社に入ったからこそ出会えた生徒さん、親御さん、それに講師の皆さんの幸せに少しでも貢献できるような平和で穏やかな環境を作っていけたらと思う。

成績が悪くて、勉強分からなくて困っている人を救いたい。
自分も成績悪い時期は本当に辛かったから、少しでも力になりたい。

他人の評価で内定を辞退された方や、人の噂に振り回されているのはもったいないです。人は人です。

私はいい上司・同僚、真面目で頑張り屋の生徒、面倒見のいい親切な先生に恵まれて本当に幸せな教室長させてもらってます。
なので、この会社に感謝してます。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する