カテゴリ名: 学習塾・進学教室別 (塾・予備校・家庭教師)

■関連カテゴリから検索

家庭教師別 予備校別 その他塾・予備校・家庭教師 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00052647] 中萬学院 CGパーソナル<個別指導> 相模原教室

返信する
143 人中、68人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:塾さがし さん

11/06/18 21:02

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

107 人中、51人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:はるま好き さん

11/07/23 17:31

私も、以前通ってて【違う校舎ですが】室長もやる気がないし、教師も教えかたがよくありません。
それに、教師が大学生なので小中学生と授業中にも話しが盛り上がり、頭の中に全く入らない90分だと思います。
もし、入るのであればやめたほうがいいと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

102 人中、40人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:塾さがし さん

11/08/05 20:18

それが本当ならヒドイですね。
チラシや宣伝が結構多いのはそのせいでしょうか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

105 人中、34人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:秘密 さん

11/08/22 00:29

別の教室ですが、講師やってました。

この塾は室長が2年周期で変わるのですが、その室長によってものすごく質が変わります。

今まで5人の室長を見てきましたが、金だけを目的とした室長の時は惨憺たるものでした。

講師も同様ですね、講師同士の仲が悪い時良い時、それまで教室を支えてきた講師(しかも院生で6年いたりした人)が抜けたりすると次の年は講師をまとめる人が居なくなり教室全体がてんやわんやします。

一生懸命やっている子や、親御さんからの指名があれば希望の講師を当ててもらえますよ。ただ講師の目線から見るとそこまでやってくる親御さんがいないので「親もそこまで期待してないのかな?」と力が緩むことが良くあります。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

112 人中、62人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:通りがかりの者ですが さん

12/01/23 01:56

コメントを見ると、なんかあやしい感じもしますね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

100 人中、50人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:講師の親 さん

13/03/26 18:40

息子が講師をしておりますが

一生懸命やっております

教えていた子が成績が上がってテスト結果を見せに来て

感謝の言葉を頂いたとか聞いております

やはりお子さんの勉強する意欲次第ではないでしょうか?


息子の通う中萬の講師陣は大半が大学生ではありますが

一流校の大学の方がほとんどです

塾の方も講師のレベルを上げたいようで

有名校の学生さん講師として迎えているようです。


ただ、講師になるときのテストは息子曰く簡単だそうですが

そのテストの点を取れない講師もいるのは確かなようです

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

112 人中、42人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元関係者 さん

14/03/05 01:27

いい室長、講師に当たれば幸せです。
誰が室長かで全然別の教室です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する