カテゴリ名: 学習塾・進学教室別 (塾・予備校・家庭教師)

■関連カテゴリから検索

家庭教師別 予備校別 その他塾・予備校・家庭教師 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00064923] 早慶個別指導学院 川口校舎

返信する
158 人中、79人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:みーまま さん

12/01/07 06:54

川口にある地域密着塾

個別指導で結構長い間教室をしてます。
通っている子のママは子どもが気に入って2年通っている様子。

びっくりしたのはある個別指導の営業マンがその子の自宅に家庭訪問の際、早慶へ行っている。と言った途端、すぐに退散したという話
と生徒の将来をみて受験勉強開始時期を決める所です。
普通、生徒確保の為早め早めに生徒勧誘するのにね。


うちは高校入試を考えているけれど、こんな本気で骨のある先生が教えてくれる塾はいいなと単純におもいます。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する