■関連カテゴリから検索
投稿者:学習塾・進学教室別への悪い口コミ さん
13/02/18 10:25
この前ピックルに学校のテストを持って行きました。まちがえたところを見てもらいました。そしてそれを学校に持って行ったら
「まちがってる。やり直し。」
と言われました。ぼくは
「え?」
と思いました。じゅくで教えてもらって、この問題はオーケーと思って学校に持って行ったのに、もっとわからなくなりました。じゅくで何回も手をあげて、やっと先生が自分のところに来て
「やったあ。」
と思ったのに、また他の子が
「先生ー先生ー。」
とよぶので、すぐ終わりの時間になります。あんまり勉強がすすまなくて、いつも同じところをやります。あと、まちがった答えを教えないでほしいです。他のじゅくにしようかなと思います。でも他のじゅくもこんなだったらいやです。
息子が書いたものを母親が代わりに書き込みました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:学習塾・進学教室別の悪い口コミへの返信 さん
13/02/18 13:25
同じ塾のことだったらそのトピックに書き込んだ方が良くない?
ここだけじゃないけど、トピックが乱立して他の塾の評判が見たい人の迷惑になると思うんだけど。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする