カテゴリ名: 家庭教師別 (塾・予備校・家庭教師)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00020784] 家庭教師のサクシードは雑な会社

返信する
175 人中、86人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師別への悪い口コミ さん

10/05/16 12:40

家庭教師のサクシードで家庭教師をやっていました。基本的に指導は教師に丸投げです。いろんなクチコミで叩かれてるように、管理体制のずさんさは、どうしようもないくらい雑です。現に中学受験の知識のない私の友人も中学受験の家庭教師としてやっています。
もちろん中には質のいい家庭教師もいることでしょうが、みなさん家庭教師のサクシードを選ぶ時は慎重に!そして、私の経験から言わせてもらえば、サクシードはお勧めできません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する