カテゴリ名: 音楽教室別 (音楽)

■関連カテゴリから検索

ピアノ ヴォーカル ギター その他楽器 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00124930] 練◯いし◯ら音楽教室

返信する
1 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:音楽教室別への さん

21/04/13 11:12

女の先生が芸大卒でらっしゃるようで毎年何人も音大の私大・芸大の合格者を出しているとうたっているそうで候補に入れさせて頂いてたのですが、こちらでお子さんを習わせていたお母様から話を聞くところによると何も親身になって指導してくれない、対策もいい加減。結局、国立・私立ともに落ち信頼しきっていただけに本当にショックだったと。こどもは信頼しきって習っているのですからそれに真剣に答えるべきだと、、、
感じ方は人それぞれだけれど本科の実技に自信があってソルフェの実力をつけてどうしても受かりたいのであればここはあまりお薦め出来ないとおっしゃっていました。
うちの子も早く信頼出来る先生を探したいです。




なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する