カテゴリ名: 音楽教室別 (音楽)

■関連カテゴリから検索

ピアノ ヴォーカル ギター その他楽器 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00072958] なんか魔法のように・・

返信する
179 人中、82人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ミュージックママ さん

12/10/12 10:20

千葉県は音楽が本当に盛ん。。コンクール目指す先生、オーケストラに熱心な先生・・そんな中八千代台西に「どの子も育つ、育て方一つ」をモットーに素敵なレッスンされているご夫婦の先生がいらっしゃいました。ご主人はヴァイオリン、奥様はピアノの先生です。本当に2歳3歳の小さな子が週一回のレッスンで魔法のように次々に曲が弾けるようになって行ってしまいます。
とはいえ、2歳3歳の子がひとりでに弾けるようになるわけではなく、きっとお母様へのアプローチ、導きがお上手なのだと思います。
一度覗いてみる価値ありです。京成八千代台からすぐでした。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する