(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: お料理教室別 (料理&フード)

■関連カテゴリから検索

家庭料理 パン&お菓子 料理の資格 その他料理 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00010417] 定番で美味しい

返信する
393 人中、364人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:お料理教室別への良い口コミ さん

09/09/30 09:48

母の料理が不味いということで、父のお願いで通っていたお料理教室でした。
母の料理やお菓子が、明らかにレベルアップ!美味しくなって嬉しかったのを覚えています。
確か包丁を研ぐような基本からお菓子のコースまで通ってました。


私は、魚がおろせるようになりたくて、新設のクラスに一年通いました。
講師の方々が、言葉も態度も技術も素敵で、いつも親切、丁寧に教えていただきました。
クラスメイトも、主婦、OLさん、定年後の男性と年代は色々ですが和やかで楽しいです。

あまり魚を食べるのが好きではないので、復習はしてませんが、毎回、1匹以上の実習をしたこともあって、魚はいつでもおろせる、という自信がつきました。

作った後に食べる料理が、毎回とても美味しいです。

直後に片付けをするので、時間に余裕がないときは、せわしないです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する