(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: お料理教室別 (料理&フード)

■関連カテゴリから検索

家庭料理 パン&お菓子 料理の資格 その他料理 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00022503] キッズレッスンに契約したら・・・。

返信する
185 人中、93人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:はづき さん

10/06/03 11:01

私の勧めで、3年生になる子供の誕生日のプレゼントとしてキッズレッスンに申し込みました。

カタログを拝見し授業の体験レッスンを有料で行っている事を知り近くのららぽーとにあるスタジオに連絡しましたが1DAYレッスンは出来ますが、授業は出来ません。と断られました・・。

数日後、どうしても行ってカレーを作りたいと言う娘に背中を押され再度電話をしました。

私:「カタログに記載のある、入会前に授業のレッスンをお願いしたいのですが」と言うと

ABC:「少々お待ち下さい。

ABC:「ご希望の曜日はございますか」

私:「習い事があるので週末が良いのですが・・。」

ABC:「平日のみのご案内になります」

私:「では、月曜日にお願い致します」

あきらかに体験はあまり歓迎してない感じでした。
歓迎しているなら枠が余っている週末に案内してくれるはずです。
平日に行ってみたら案の定、娘1人での体験でした。
授業の雰囲気?わかりませんでした・・。
が、気を取り直して入会する意向を伝えました

すると・・・。
システムの調子が悪く入会手続きに1時間以上待たされました。
待っている間に弟【8ヶ月】が泣き出し・・。
精神的にどっと疲れてしまいました。

結局、帰宅が夜の9時近くになってしまいました。
主人にはこんな時間まで8ヶ月の乳児を連れて何やっているんだ!っと言われてしまいました。

挙句の果てに・・・。
お振込みが無いとABCのスタッフから連絡がありました。
何で振り込んだはずなのに・・・。と思い確認をとると振り込んでありました。
娘名義での振込みではなく、私名義の振込みだから確認が出来なかったとの説明でした。
振込先と金額は伺いましたが、名義についての指定の説明は無かったです。

私に入会の説明をしたスタッフは入社したばかりでした。
娘が、さっき教えてくれた先生の名前を聞くと知らないから後で教えるね・・・。はぁ〜っ・・?

こんなに気分の悪い事はありませんでした。
払ったお金が払ってないと言われたら・・・。
誕生日のプレゼントにと思って娘が喜んでいたのに
こんなトラブルがあったらやっぱり不信感があって行かせられません。

思わず情けない気持ちで涙が出てしまいました。
娘は、ママ泣かないで・・・。と言ってくれましたが
楽しいはずの娘の誕生日に申し訳ない事をしてしまったと思いました。
入会をキャンセルさせてくださいと昨日言いましたが
入会キャンセルについての連絡があるとの事で在宅時間を今日の午前中なら空いてますと言いましたがまだ連絡が来ないです。

誠意の有る対応して頂けるのかも不安です。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する