(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: お料理教室別 (料理&フード)

■関連カテゴリから検索

家庭料理 パン&お菓子 料理の資格 その他料理 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00036171] めちゃくちゃ楽しいです♪

返信する
113 人中、47人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:お料理教室別への良い口コミ さん

10/11/21 20:56

最近通い始めました。

周りにABCに通ってる子もいましたが、お料理教室にお金出すなんて…ネットや本屋でレシピ見れば作れるし、ケーキもパンも買った方が絶対美味しい!と思って、ABCに関わらず、お料理教室なるものに通ってる人達を半笑いで見てました。

でも!
パン作りは楽しくて気持ちよくて本当に美味しい!!

料理は、正直当たりハズレがあります。
でも、家庭科の授業みたいで、今さら、へ〜!!って思うことが多々あり。

勧誘が激しい、との口コミをよく聞きますが、勧誘が激しい、ってことは、教室(もしくは担任)にとってオイシイ(と思われる)生徒になれば、逆にいろいろやってくれますよ笑
先生を選ぶのではなく、先生に選ばれる生徒になれば良いんです。
チケットくれたり、いろいろ役に立つこと教えてくれたりしますよ〜!

ケーキのコースは取ってないけど、無料体験や無料チケットだけで、基礎が身につきそうです♪

あと、大手で協賛が多いので、お土産に調味料の現品やお菓子、化粧品までもらえたりするのも嬉しい。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する