(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: お料理教室別 (料理&フード)

■関連カテゴリから検索

家庭料理 パン&お菓子 料理の資格 その他料理 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00036911] もう、おせおせ営業に負けたくない

返信する
83 人中、50人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABC生徒 さん

10/12/03 00:51

以前、書いたコメントが消されてしまいました。
せっかく返信もいただいていたのにショック。。。
きっと関係者が消してしまったのでしょう。


勧誘はとてもひどいです。
あそこの社員は授業より営業重視です。

実際に某店で責任MGになっている先生の
授業はとてもいい加減で最低です。


はっきり言って、NOVAレベルです。
以前、NOVAにも通っていましたが、
営業商法が同じです。

ABCは独立企業なので、危ないです。

たくさんチケット買わされてしまっている方は、
気をつけた方が良いかも。。。

第一、社員に無理な営業を強いる会社は
評判も悪いし、
長続きしないでしょう。

中国進出するみたいですが、どうなるでしょう。

中国人は日本人とは違ってはっきり物を言いますから、
日本と同じ営業では通じないと思いますが・・・
富裕層をつかめるかが勝負ですね。

私も早々終わらせて、もっとアットホームなとこに移ろうと思っています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する