(料理&フード)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: お料理教室別 (料理&フード)

■関連カテゴリから検索

家庭料理 パン&お菓子 料理の資格 その他料理 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00041662] 生徒になりましたが…

返信する
94 人中、63人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABC生徒 さん

11/02/08 23:04

入会までに、1dayを利用して、3箇所のお教室に行ってみましたが、どのお教室の先生も説明は違っていました。

クレジットカードにしても、最後のお教室だけ、審査があって…と言われました。

新宿のとある教室は、酷かったです。

説明も曖昧だったので、良く分からないまま申し込みをしたくなくて悩んでいたら「何!?何で悩んでんの!?書いちゃえば良いじゃん!!」と激怒され、その先生がそのお教室のトップだと思うと怖くて通えませんでした。

その後、受けたい物もあったので、違うお教室で1day行きましたが、そこで入会までし、入会する前に、「全部レッスンは、私がみるからね!」と言っていただけたんです。

実際、予約をしたら「日頃は私しないけど、特別にこの日はやります」と言われ、入会前と入会後の態度の激変に即解約しました。

でも、その後、どうしてもしたいものがあり、3回目にして生徒になりましたが、今回入った時も違うお教室ですが、全部見てあげると言ったのに、1回目から入れてもくれませんでした。

どうなってるんですかね?

先生たちも営業なのでしょうが、営業して自分の利益になった生徒を無視ってないよね〜 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する