カテゴリ名: お料理教室別 (料理&フード)

■関連カテゴリから検索

家庭料理 パン&お菓子 料理の資格 その他料理 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00069105] 先生方や生徒さんに嫌み、嫌がらせをされた。

返信する
166 人中、81人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:るか さん

12/05/08 04:34

西野料理グラブさん

本当に料理初心者で不器用でマイペースな私は皆さまにご迷惑おかけしたのでしょうが、料理をする機会を与えて下さってありがとうございました。
確かにトロくて初歩的なミスも何回もしてしまいましたが、私なりに必死に取り組んでいたつもりだが、私の行動に勘違いされたよう。

なんといってもメインで教えてくださる男性の先生がやたら女生徒に近づいて多少セクハラめいた言動がありました。遠回しな嫌みもいっていました。


入ったばかりで八方美人のような私の行動に男目当てで来たと勘違いなさったようでキモいくらいに顔や身体を近づけてくる。
それを他の生徒さんは見て見ぬふり。

ここでやめたら負けると思ったが、あの場所には二度と行きたくない気持ちが強く退会しました。
大手の女性の先生がいるところに行くことにします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する