投稿者:SEIKO さん
09/07/03 14:39
ケーキの6回コースが無事終了。入会した教室にはあまり行かず、場所を変えると最終日でも全く勧誘されませんでした。
私は友達も紹介して、自分も無料で沢山ケーキを作れて(パンも無料体験)通算12回位は通いましたね。友達を沢山連れていき、自分も無料で受ける事が元を取る秘訣かな???友達には、入会の必要無しと告げてますので、サッサと切り上げて帰れば良いと思います。勧誘に負けるかどうかは、「根性次第!!」と思って行きましょう〜。お陰で5600ポイントくらい貯まったので、念願のボール3ヶセットを購入しました。確かに、プロを目指す教室じゃないですね、レベル低すぎ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする