()

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: その他おけいこ教室別 (その他おけいこ)

■関連カテゴリから検索

おけいこの参考書・書籍 おけいこ全般 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00038831] 満足なスクール

返信する
85 人中、44人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:しずか☆ さん

10/12/31 23:05

色々なスクールの体験に行って来ましたが、ここの口コミ情報通りとっても楽しく大満足なレッスンでした。お花の色も選べるし、体験でもきちんと基礎から教えてくれます。先生やスタッフの方も仲が良くて、とっても楽しい雰囲気でした。ゆったりと優雅にオケイコしたい方には、本当におススメです。プロとしてスクール運営など開業したいという方は、残念ながら今は資格コースを設置していないとのこと。ただ、卒業生はフェリーチェスタジオでのスクール講師として活躍しているようです。自分で開業するには自信がないので(集客・資金もゼロ)、こういう卒業後に講師の道が開けているのが私には魅力かなと思ってます。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する