カテゴリ名: その他おけいこ教室別 (その他おけいこ)

■関連カテゴリから検索

おけいこの参考書・書籍 おけいこ全般 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00086958] 中国茶サロンXiangLe

返信する
76 人中、42人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:どんぐり さん

14/04/02 18:04

 「アフリカには文化なんかないんだよ。」とアフリカ旅行した人の話が出た時に先生がおっしゃって、周りの方々も一緒になって笑っていました。
 先生は「自分が主催した中国旅行の数日前、現地で盗賊が出て死んだ人も出たんだけどツアー客には黙ってたんだ。」と、武勇伝らしい事を語っていました。
 人を見下して笑ったり、安全性を無視したツアーを主催していると公然と語る先生がいる教室でした。授業料は高いのに雰囲気が悪く残念です。
 
 
  なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する