(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: コンピューター学校別 (コンピューター)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00010977] 積極的に質問をすればいい学校です☆

返信する
69 人中、15人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Rちゃん♪ さん

09/10/17 21:33

現役で通っている者です。
以前CADコースに行っていて
今はWebの基礎コースです。
何気なく口コミを見ていたら
ここを見つけて、みなさんの口コミを見ました。

コースや講師にもよるんでしょうけど
基本的には学費も安く私はいいと思います。
料金の高い学校が必ずしもいいとは限りません。
「安い」ということは当然、人件費を削ってるからです。
その場合、教室がシーンとしてるのとは関係なく
積極的に質問や相談をしていけば
ちゃんと答えてもらえます。
その数(質問や相談)が多い人ほど
講師やスクールスタッフが気にとめるのが
人間の心情ではないでしょうか。
それはどこでも同じだと思います。

変な講師はクレームをつければいいんじゃないですか?
私は実際にそれをやったこともあるし・・・
学費を払っている生徒の方が俄然強いに決まっています♪

実際にこの学校の男性スタッフ(講師も兼任してるのかな)の
アドバイスのお陰で職業を選ぶ選択師が広がりました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する