カテゴリ名: コンピューター学校別 (コンピューター)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00127244] 商工会議所パソコン教室

返信する
11 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

21/07/05 13:13

2ヶ月分を入学した時に支払い済なのに、今月になり朝から電話が、なんですか?とたずねると今月分まで現金で手渡しで支払いになるので先に支払っていだいてた方が手続きが早く行くとか意味不明!
商工会議所という名前に安心してましたが、お金!お金!
普通なら2ヶ月分支払ってるなら、来月の引き落とし日前に振り込めばいいのでは?
それをわざわざ、直接教室に行った時に言うのでもなく電話で朝の8時にそんな電話かけて来ることが腹ただしいし、モヤモヤします。振込が前倒しだったとしても、最速が早すぎる!!そんなにに言わなくて支払ってますけど!!ただの、お金回収の教室にしかおもえません。こんな教室に入らなければよかった!
さっさと、資格とったら辞めるこんなところ!!
商工会議所の方は何を考えて教室を開いてるのわかりませんが、ヘッドフォンから流れてくる音声だけをきいててお金を回収する事ばかりだとかなら、不愉快のなにものでもない! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:コンピューター学校別の悪い口コミへの返信 さん

21/09/08 16:37

あそこは商工会議所の名を借りたミライフという別会社です。
ネットでググってみてください。ビックリします。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する