(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: コンピューター学校別 (コンピューター)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00013111] 和装美人って・・・

返信する
33 人中、24人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:コンピューター学校別への悪い口コミ さん

09/12/16 08:47

ないなら買いなさい!!

結局この言葉が出たか・・・と今まで隠されていたさいたま新都心T先生。

着付けの教え方はわかりやすく、最初は楽しく通ってました。
何回か加盟店さんで購入できる機会があり、
どこのものを見ても、ほしくなるものは多かったです。

いい着物をお値打ちに、これから着物をそろえる予定の方はよいかもしれません。
でも生徒の中にはいろいろ事情がある人だっているし、うちに着物があるからそれを着てみたい人も少なくないと思います。
でもここではそれは通用しません。
先生は売っててなんぼ、買った人は大好き。
古い格の低いものはボロクソ。

はじめたばかりの、純粋に着物を着たい心はなぜか遠くに行ってしまったように思います。
よいものを見せられ、ほしくない人はいないと思います。
ほしいものがあれば買ってもいいと思います。

でも授業での先生の人を見下した言い方、買わないならほかに行け。
人としてそのいい方はないと思います。

先生が違ったら少しは違ったのかな・・・ なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する