(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: コンピューター学校別 (コンピューター)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00014489] わかりにくい、尋ねにくい

返信する
126 人中、69人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:nanasi さん

10/02/11 12:43

現在webのコースを受けているところです。

初めて応対してもらった女性講師は上から目線で
いちいちこんなことで聞くなみたいな態度。
別の何人かの生徒には大きな声で
「わぁ速いですねーもうここまで進んだんだ!」
進み具合の悪い生徒にはかなり劣等感あおられます。
シン…とした教室内で「遅いわね」と言われかなり恥ずかしい思いもしました。
初めは誰でも要領悪い場合あるでしょう?
間もなくその講師は長期休暇で居なくなりホッとしました。

オンライン講師も感じ悪いです
「何でこうなるわけ?会社でこんな作業したら恥かきますよ!」
となぜか画面越しに叱られ、自分の声は教室に響き渡るし、凄く落ち込みました。
別のオンライン講師は些細なことを聞くとやれやれ…みたいな態度。
初心者なら些細なことわからないのは当然だと思うんですけど。

また隣でオンラインで大声で喋られるとオンデマンドの講義が聞こえずかなり気が散ります。
最近は何故か狭い教室ばかりに座らされ両隣がお互い丸見え。向かいの生徒と目が合うことも。
気持ち悪い喋り方する人が隣で長話だったときは最悪でした!

講義内容は細かく教えてくれる所はありますが、
急に飛ぶのが多く只今困惑中。
後は自分で調べろみたいな、おかげさまで本いっぱい買うハメに(笑)。
わからなすぎて卒業制作期限までに出来そうにありません。
自然消滅で終わりそうです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する