(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: コンピューター学校別 (コンピューター)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00021658] どうしよう、

返信する
55 人中、31人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:かずこ さん

10/05/27 21:08

先日からwebに通い出しましたが。
早くも「カウンセリングのときの話と全然違うじゃん!!!」
って言う怒り?疑問?

まず、先生いないいんじゃん。
オンライン講師も結局「只今○人待ちです」とかじゃん。

しかもそこで大声でしゃべれる状況でもないじゃん。
あとはうろうろしてるインストラクターだけでしょ?

しかも居酒屋みたいに「すいませーーん!」なんて呼べる環境じゃないんですよね、あれ。

それに自習はいくらでも利用してください、朝から晩までいてもいいんですよ〜みたいなことも言っていたのに、一日2コマまで・・・
あ〜そっか、カウンセラー?うそついてたんだなって。

しかも私はパソコンに対してもまったくの無知なのに、(それはカウンセリング時から言ってるのに)ある程度知ってるかのような扱いをしてきますね、あそこは。
まずパソコンの使い方一から教えてくれるのかと勘違いしてました。
が、初日もほぼ放置!ではテキスト見て始めてくださいね的な。

ついつい隣の人に聞きたくなっちゃいますが、みんな黙々と作業してて全体がシーーーーン。。。の状態ですもんねぇ。

あの環境でまったく無知の私が、ただテキストだけ与えられHTMLなんかまで出来るようになるわけが、ない。どうすればいいの?

webの先生が実際に来る日は、先までもう予約がいっぱい。
当たり前ですよね。
私は仕事びっちりの状態なのでなかなか予約がいつとれるかなんかも分からないし、先生に直接指導してもらえることなんかこの先不可能だと思います。

実はまだクーリングオフが使える期間なんです。
面の皮厚くしてガツガツ「すいませーーん!」攻撃をして質問をしてやっていくか、それとももうクーリングオフしちゃうか。
悩んでいます。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する