(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: コンピューター学校別 (コンピューター)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00023657] 書き込みに関して

返信する
101 人中、56人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:私も元スタッフ さん

10/06/14 14:07

私も元スタッフでした。
悪コミしましたよ。名誉棄損というか、事実をありのままに書きました。
反論せずに消しただけっていうのは、反論できない事実だったからじゃない?って思ってます。痛いところ突かれたとでもいうのでしょうか。
悪コミだろうと良コミだろうと、これからナガセに通う人たちに、こういう事実もあると知ってもらうのは良いことじゃないですか?こういう学校だと知って割り切って行かれるなら、問題も少なくなるのでは?って思いました。
消すと余計に、ナガセの余裕のなさが目立っちゃいますよね。
「言わせておけばいい」ってドンと構えていられない懐の小さいところが、元従業員として泣けてきます なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する