(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: コンピューター学校別 (コンピューター)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00042053] クチコミを見かけないのですが…

返信する
68 人中、37人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:どなたか教えてください さん

11/02/15 10:36

アレックスコンピュータースクールの通信講座で、Webを勉強しようかと検討中です。

しかし、クチコミを全然見かけません。良いものも、悪いものも…。出るとすぐに関係者が削除するのでしょうか?

サイトの動画を見る限りでは、勉強する気になる教材だと感じたのですが、評判が全然見えて来ないので、ちょっと不審に思っています。

サポートに送った質問も、なかなか回答が来ないし…。

正直、この学校はどうなんでしょうか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する