口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00094101] イイ講師できまる。

返信する
118 人中、45人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:サザビー さん

15/03/27 17:35

手技の学校って沢山あるけど…

やっぱ、教えてくれる先生の善し悪しが重要かと。

先日見に行った学校なんて、生徒の中に混じっていると生徒か講師かわからない感じで

聞いてみると前年まで生徒だったらしく…頼りなかった。

そんなプロかアマか分からない人を講師として雇っている学校に不信感を覚えた。


教わる側からしてみれば、学ぶ行程のカリキュラムがシッカリしていても教える人が重要な気がした。

講師として5年以上の教鞭経験を持っている先生が揃う学校を探す方がイイとアドバイスされたので、そんな学校を探しているとこでーす。

そういう学校ほど少人数なので、募集宣伝をやってないらしくネットで検索した方がよさそう!
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:東京の健康&癒し系学校のお得情報への返信 さん

15/05/19 18:24

この世界、結果(症状改善)が出なければ…リピートされない。

つまり、臨床経験豊富な講師に教わらなければ、それぞれの症状に応じた対応ができないので、教え方の巧い、下手はカナリ重要。

同じ費用払うなら、やはり経験豊富な先生が揃うところが良い。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する