カテゴリ名: 美容師・理容師全般 (美容師・理容師)

■関連カテゴリから検索

美容師資格 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00122932] 犯罪者の美容師

返信する
10 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:大森悠斗 さん

20/11/08 23:01

以前 東京のルアージュ三鷹店で勤務していた。
首に入れ墨がはいった個性的な美容師。

7月31日
15歳少女を脅迫し、自宅へ連れ込み、手足を拘束した上で15歳
の少女レイプ。

8月1日
警察により逮捕される。
しかし、彼の言い分は
「18歳未満だと知らなかった。同意の上の行為だと思っていた。
反省している。」
本当に反省しているのなら全てを認めるはず。

8月24日
証拠不十分により、不起訴。
レイプされた証拠は充分にあったが、脅迫や未成年だと知らなかっ
たの言い分が通り、その立証ができなかったため不起訴。

のうのうと美容師として生活している犯罪者です。

今でもその少女と家族は消えない傷をずっと抱えている。

どうか、本当にどうかこれ以上の被害者がでないことを祈ります。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する