口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00101187] ABL

返信する
162 人中、61人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ガチャピン さん

16/10/03 19:52

ABLしてる人今すぐ辞めた方がいいです。
50万の化粧品購入したけど不安になり
消費者センターを通じてクーリングオフまで
漕ぎ着けたはずなのに化粧品は返品して
向こうからも日付指定で返金しますって言われた&書面もあるのに未だに返金ありません。
もしも購入とかまだ通ってるって方は直ちにに辞めた方がいいです。
私みたいに後悔してほしくないからです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

118 人中、43人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:エステ全般の悪い口コミへの返信 さん

16/10/04 15:59

商品は返品したのに返金が遅れ、書面通りではないということであれば、再度消費者センターに問い合わせて、相談にのっていただいてはいかがですか?50万は大金です。借り入れて返済もまだであれば、利息などもつくのでは?と少し心配です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

121 人中、45人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:大丈夫ですか? さん

16/10/06 14:37

4〜5年前は、書面通りに返金していただいてましたが、現在は返金できないような経営状態なのでしょうか?催促して戻ってくればいいのですが…消費者センターや無料の弁護士相談に問い合わせて、一日も早く全額返金してもらったほうがいいと思います。なるべくしつこく催促を…

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

121 人中、48人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:エステ全般の悪い口コミへの返信 さん

16/10/06 16:13

私の友達それで多重債務者になって借金地獄になってる子います。
経営不振なのか、1ヶ月以上お金を返してくれない時もあって、利息と元金を地道に払い続けてるみたいです。催促しても連絡くれず入金できる日は分かりませんと言われるばかりで、折り返し連絡しますと言われて待っているのに一向に連絡が無い。〇〇日に入金しますと言われて待っているのに入金されず、問い合わせると分かりません。いつになりますか?と聞いても分かりません。折り返し連絡しますと言われて連絡来ない。また〇〇日に入金しますと言われて、入金されてないが続くと泣いてました。
電話で催促して催促してようやくあと少しで全額取り返せるようです。
気になって検索してみたら案の定こんな感じなんですね。この会社は信用しないほうが良いですよ。
大事なお金取り返せること祈っています。
頑張ってください。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

121 人中、51人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:問題ですね さん

16/11/05 10:05

学生に、カードローンさせてまで
支払わせるという事実があります。
言葉巧みに勧誘されます。いやならキッパリ断る、近付かないことです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

125 人中、46人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:信用できない さん

16/11/06 21:13

友達から聞いたのですが、最近は続々と離れていく人が多いみたいですね。辞めた人にお金を返さなければいけないので、すぐメンバーやオーナーを作ろうとしたり、資金繰りをたくさんさせられて大変みたいです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

114 人中、50人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:やばい さん

16/11/06 21:25

毎月10万以上返済しなければいけないのですが、ローンを組む時に社長が何でも助けてくれると言いながら、支払いが足りない時に助けてと言ってもすぐにお金をもらえないので返済が遅れてしまいます。結果利息は高くなってしまいました..何年後に返済が完了するのか不安でいっぱいです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

129 人中、61人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:1人ぼっち さん

16/11/07 13:05

ここに入ったら友達なくしました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する