口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114139] 医療行為違反エステサロン

返信する
63 人中、44人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元従業員 さん

19/04/24 12:35

https://ru-sa.jp/

目白駅から数分のルーサ。ここは、酷い❗私たちに注射を打たせてしまう。お客様に、手を添えて下さいと言うことで、違反から逃げられるそうだ。しかし、事故は次から次に起きる。
ハイフーも、目を開けたまま、失明になりかねない。危険なメニューは、ホームページに載せない。火傷や、腫れなど、訴えてきても、上手く逃げている。店長が美容外科に働いていたことから、闇で薬や注射器を手にいれてるらしいです。女にもてたくて始めた闇エステ。消費者は、気をつけて欲しい❗今も被害者が毎日出ているでしょう。男店長は、無免許医療行為違反者。皆さん気をつけて下さい。
かなりの脱税もしてるとおもいます。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:炭酸ガスメゾセラピー さん

19/04/29 07:34

その店で、やりました。
メチャクチャ痛かったし、凄く腫れたし。あまりに腫れたから病院に行って医療費請求しました。直ぐ払うから、保健所や警察には黙っててくれと言われた(-_-;)やっぱり、、。なんか安いなあ。と思った。そう言えば、消毒もしてなさそう。ちらかってたしなあ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する