口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00090230] ABLエステの書類

返信する
168 人中、88人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:エステ全般への質問 さん

14/10/02 21:21

ABLエステの50万でメンバー会員になろうと決心しましたが、ローンくむのに『レイク』『アコム』『アイフル』などヤミ金に手当たり次第申し込みしてと言われしましたが、私はブラックリストに入っているので50万は、かりれませんでした。

なので、まだローンは組んでいません。

一応、書類を書かされ書きましたが後日、メンバーにならないので書類破棄お願いしたら、『書類を破棄するのでお店に来てほしい』と、言われました。


破棄するのに、私が行かないといけないのでしょうか?

お店に行っても大丈夫ですか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:エステ全般の質問への返信 さん

14/10/08 11:09

サロンにはいかない方がいいと思います。
書類は返送してもらうか、申込みを辞退する旨の書面(はがきなど)を本社に出してみてはいかがでしょうか?(内容証明であれば確実に届くと思いますが、費用がかかりますので、郵便局に確認してみて下さい。)
あまりにもしつこいようでしたら、消費者センターへ相談してみてはいかがでしょうか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する