口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00020834] スクールの決め方

返信する
157 人中、64人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:はーち さん

10/05/17 09:28

皆様はどうやって決めますか?
安い買い物ではないので失敗したくない。

スクールに通っている、または卒業した方、何でそこに決めたのか、そのスクールはどうだったのか、教えていただけると嬉しいです。
お願いします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:かおり さん

10/05/18 09:34

5年前ぐらいにスクール通って今は講師として教えている立場です。
私が通っていたスクールは先生方の上下関係がすごくて助手の方(講師の先生よりも年上)にものすごく嫌味を言っていたのを覚えています。
生徒の私たちにはとても優しいんですけど…

まずは資料請求、あとは見学もいいとは思います。
着物を上手に着れるって日本人としてとても誇らしいですよね。

あまりいいアドバイスにならなくてすみません。
がんばってください

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する