口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00107517] 苦情

返信する
97 人中、53人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:かな さん

17/11/28 10:50

ある呉服店の作家の事ですが、問屋さんを飛ばして直接入ってるから、250万の値札付いてますが、特別に20万にしてあげると言われ思わず。。。
次の月も、違う作家の人が来られ同じ事を。。。
直接入ってるからと言われたから、安いとは思いましたが、色々調べていくと同じ商品が3万であり驚きました。あの時は一点しかないとか言われ。。。
おまけに、個人的に連絡してと言われ。
よくよく考えてみると、ホスト上がりみたいな人で怪しい感じでした。
高そうな時計、服装そして京都に来たらいいホテル用意してあげるとか。
確か、一輝流?とか四條剣?って言う作家でした。
着物が好きな私ですが、最近怪し偽作家が多いので怖くて。。。
250万が20万。。。可笑しいですよね。
怪し作家は、追放して下さい。真面目に苦労されてる作家さんもいらっしゃるのに。。。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する