口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114409] 医療国家資格者は10万、他は40万〜80万

返信する
15 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:JREC認定リフレクソロジストへのお得情報 さん

19/05/25 18:16

勧誘の電話があり、契約。
スクール選びの際には講師のビデオ、説明会で実際の授業風景を先に確認してから契約することをオススメします。

払い込んでスクーリングへ行くと私には合いませんでしたのでキャンセルさせていただきました。

先生方を本気で慕い、何があってもはい。やります。直します。とリフレに仕える覚悟がある方にはこの上ない喜びの経験ができると思います。

これから受講する方には、
自分にとって楽しく学べるところなのか。

厳しい体育会系の指導の方が学習意欲がわくのか。
講師との相性はどうか。

手技ですので人間的な相性を考えて各スクール選びをされることをオススメいたします。

医療資格者は学習免除、学費10万。資格を取ると広告に載せて学校のイメージアップに貢献できます。
メリットが大きいと思います。

講師の先生は非常に熱心でした。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する