口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00065944] 将来どうなりたいかの見極め。

返信する
187 人中、77人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:カイロ学生 さん

12/01/30 19:03


自分にとっての将来がイメージできるかを感じさせてくれる学校がベスト!

色々な手技を売りにしてるところがあるけど、的が広すぎて全部中途半端になる可能性が高い。

例えばカイロを専門に勉強するなら、それを専門に講師が複数揃っているところに限る。

宣伝や看板デカイけど、入ってみたら「えっぇ〜」って事にならない為にも実際に足を運んで説明受けて、講師の指導力や生徒の取り組む姿勢はみなきゃダメ。

自分の場合学校選ぶときにこだわった事は、医療業種に携わる人が
生徒の中にいたこと。専門職の人は選ぶ基準が厳しいと思うので。
講師の経験度合と少人数クラス。卒業生の進路状況などで決めた。

本気で勉強したいなら、こだわって探せば自分に合う学校が必ず
見つかると思うよ!




なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:さくら さん

12/02/23 02:03

整体学校でカイロ習いました。
自分ではカイロだと思っていたのですが、アルバイト先で技術チェック受けたら、カイロじゃないといわれた。

やっぱりカイロは専門の処で勉強しなきゃダメなのかな?!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する