口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00074209] 神田のタイマッサージ ラン

返信する
151 人中、68人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:大ちゃん さん

12/12/07 00:12

 平成24年12月1日に私は、たまたま千代田区神田に用事があり神田駅西口を出たところ、商店街を入った場所にタイマッサージの看板に気を取られていると優しそうな東南アジア系の女性と目が合ってしまいました。その女性はタイマッサージ店に入って行ったので何か妙に愛着を感じマッサージでもやってみるかな・・と思って店内に入りました。恐る恐る恥ずかしいやらで初マッサージ体験したわけです。私はびっくりしたのです。何か道理に合ったマッサージをしてくれるんですよね。なんと表現したらいいかわからないんだがつぼを良く知っている感じ・・気持ちよかった。すっきりして帰らせてもらいました。タイ人は日本人と違った魅力がありよかったよ。本当にありがとう。また宜しくね。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:gorgo13 さん

13/02/12 09:58

ステルスマーケティングだね。これは。しかもミエミエの。効果ありましたか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する