口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00080043] Healing Space muu

返信する
159 人中、71人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:タイ古式マッサージへの さん

13/06/10 16:02

タイスパ&カフェ・ヒーリングスペースムウは、渋谷の喧騒を離れた住宅地の隠れ家サロン。
2001年4月より、タイ古式マッサージの草分け的存在として営業してまいりました。
この度、バーカウンターやオープンカフェ、貸切マッサージセラピールーム、気軽に学べるレッスンスタジオなどを増設してリニューアルオープンいたしました。
グレードアップした本格的なアーバンスパでは、マッサージセラピーの他にもタイフードやオーガニックドリンク、スイーツ、アルコール類もお楽しみいただけます。
直接のご来店も歓迎しておりますが、ご予約のお客様を優先とさせていただいております。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

電話:03-5790-8165
住所:東京都渋谷区富ヶ谷2−23−8
http://www.healing-space-muu.com/ なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する