口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00094954] 格安

返信する
130 人中、57人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:吉祥寺【ドークマーイ】 さん

15/05/17 03:16

男性スタッフ、【本場タイ人】女性スタッフ指名無料でございます。吉祥寺に「タイ古式マッサージドークマーイ」がオープンいたしました。
店内は他のお客様同志が会う事ない為
完全予約制
①タイ式オイルリンパマッサージ
②タイ古式全身マッサージ
③タイ式足マッサージ
30分2000円〜
タイ古式マッサージドークマーイは、JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅南口徒歩3分のタイ古式マッサージ店です。マルイ吉祥寺店の裏手、井の頭公園への途中にあります。
男性・女性ともに気軽にご来店いただけるお店として営業しております。
吉祥寺界隈の皆さまはもとより、中央線沿線の西荻窪、荻窪、阿佐ヶ谷、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、また、京王井の頭線の井の頭公園、三鷹台、久我山、富士見ヶ丘、高井戸、浜田山、西永福、永福町など明大前、下北沢方面の方もぜひお足をのばしてお越しいただければ幸いです。

ただ今オープンキャンペーン中
全コース足湯付きで
全メニュー割り引き価格でございます。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する