投稿者:山田 さん
11/04/12 16:42
新宿にあるHPC東京で毎週土曜日の14:30〜3H(6か月)
コースでは、東洋医学をベースとしたプロが学ぶ整体法を
一般向けにアレンジしてわかりやすく学べます。
アメリカ医学団体のカイロプラクティック認定校なので、
将来独立したい人は、2年間の独立開業コースもあるようです。
震災もあったことから、本来は4月スタートを今年は特別に5月
からのスタートの受講者受付けも行っています。
これからの時代には、仕入れや在庫のなくどこでもできる
技術職が有望かも…
一応、興味ある方はHP見てみてね!
http://www.hpcollege.com または http://www.hpctokyo.com
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
18 人中、18人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:柳沢 さん
11/04/12 16:49
調べると17年前の創立の少人数制で独立開業者も多い
良い学校のようでした。
実際に見てこようと思います。
良い情報ありがとうございました。
36 人中、36人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:かよ さん
11/04/12 16:53
探してました。こんな学校!
リフレも学べるんですね。
カイロはアメリカ人ドクターが教えているのはスゴイです。
3 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:むらさき さん
11/04/22 15:38
そのDVD書店で買いました。内容の割に安かったかな。
6 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:さくま さん
11/04/23 15:32
この学校って、整体の通信教育もやってるんですよね!
何かで見ました。。。
33 人中、33人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:PP さん
11/05/17 16:09
色々な引き出しがないとダメな世界ですよね!私の友人も整体学校行ってたけど、最終的にカイロの学校入りなおして今は自分で開業しています。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する22 人中、22人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:同感 さん
11/07/12 15:43
そういう人、以外に多いですね!私の友人にもいますよ〜。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する15 人中、15人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:他社広告ですね! さん
11/11/15 19:46
他社広告だょ〜ん!!ひがみの自社広告さんへ
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする