口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00005156] 治せる整体院もあるんですね!

返信する
244 人中、106人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ひかりママ さん

08/11/26 00:18

出産してから肩こりと腰痛がひどくなり、病院で座骨神経痛と言われました。いろんな病院や整骨院、他の整体院にも行ったのですがどこに行ってもよくならずに困っていたところママさん友達から土浦の「もみのき」の評判を聞いて来たのですが、腰痛も肩こりも、ものすごく改善しました。
最初、この施術のやり方で本当に治るのかなあと思ったのですが(ただの気持ち良いマッサージみたいな感じだったので)通院するたびによくなっていきました。座骨神経痛の治療は得意みたいです。いまは疲れがたまった時にお世話になっています。また主人も腰痛があるので勧め行かせたら、主人も気に入っているようです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ピッピ さん

08/12/05 01:52

私も「もみのき」ファンです。
同じ治療院に通っている人の投稿それも良い評判の投稿を見つけるのはウレシイですね(^.^)

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:友絵 さん

09/06/14 12:54

私も「もみのき」さん通ってます。
県外に住んでますが、実家に行く度に寄ってます!
いつも触られてる部分が暖かくなって、ものすごく気持ちいいです(^^)
サービスのフルーツのハーブティもおいしくて本当和んじゃいます。
もみのきの輪を広げましょうね♪

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する