4ページ中1ページ目を表示(合計:19件) 1 | 2 | 3 | 4 次の5件
投稿者:アンドレ さん
09/09/23 12:58
柏の「整体院もみのき柏店」ここはお勧めです。
ネットで検索して行ったんですが、先生は優しく丁寧に腰痛の原因や説明をしてくれました。
治療後も効果てきめんで嘘のように体が軽くなりましたよ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
3 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:まっきー さん
09/12/07 15:17
私も”もみのき”さん通ってます☆
自分の行きつけのお店(整体院)の良い評判見つけるのってウレシイんですね♪
また、行きたくなってしまいました!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ひかるこ さん
09/07/16 21:28
それは東急本店近くの院長。
たくさんの芸能人が来るのも理解できました。
ツラい人は、有名な先生なので調べればすぐわかるのでは?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:キョウ さん
09/02/03 22:40
元々マッサージは好きで良く行くのですが、とうとうゴッドハンドに出会ってしまいました。
場所は渋谷公園通りパルコ前にある渋谷ピノマッサージ鍼灸治療院です。
人通りがある場所で看板も目立つので、すぐ分かると思います。
肩が凝っていて飛び込みでやって貰ったのですが、これが本当に気持ちいい〜
肩凝りはもちろん、全身が楽になって癒しと治療を兼ねるってこの事を言うのですね。
ゴッドハンドの方の名前は聞けなかったのですが、是非お勧めです!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:整体・カイロ・マッサージ全般への良い口コミ さん
09/06/15 18:47
営業まわりで疲れを感じていたときに目に付いた「その疲れ、10分で十分楽になります!500円」の看板
それにつられて、一時しのぎのつもりで飛び込みました。
タイミングよく、空いていたのですぐにやってもらいました。
首から足元まで痛ギモのなか進んで
首と背骨の簡易矯正までを10分の間に・・・
あっという間でしたが、さっきまで感じていた体の重さ、足取りの重さが「軽い!」と感じました。
それから、毎月1回、肩こり解消や体調管理のために受けるようにしました。
60分間の整体を受けると、日増しに体が楽になっていくようです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:パイン さん
13/01/24 18:47
出張で行った際に利用したモノリスという店がかなり気持ちよかったです!
特に男性は癒されるのではないでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする