口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00115039] こんなサイトがあったんですね

返信する
14 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:純真・期待していたのかなぁ? さん

19/08/07 08:13

確かに!
臨床心理士のS谷T子さんの講座は受けない方がよかったでんすね。
自分も産業カウンセラーの講座に入り、実際はこの方のカウンセリングは、受けたくないなぁと感じました。
確かに高齢というのもありますが、こういう人が、うまく人を巻き込んで上に立ちたがる人格障害の方なんですね。相手に対する発言や接し方、関係性で見てわかりました。
先生と思って、受講してしまったので、目からうろこでした。
先生と思えば、自分が至らないと思ってしまいましたが、冷静に考えてみても、人として、カウンセラーとして、やはりありえない、と違和感?を感じました。人格障害なら、しっくりします。
もう、受けないように気をつけます。 
違う方面で勉強になりました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する