口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00115225] 酷い指導

返信する
14 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:2323 さん

19/09/02 15:14

現在、受講しています。
やる気に満ち、大金をはたいて資格を取りたいと思ったのに、
一人の重鎮の様なT先生が威圧的で耐えられません。

いつも出来てないことを様々な人に指摘して、みんなを泣かせています。
厳しいだけでなく、遠回しや伝え方がぶっきら棒で、分かりません。分からないから聴くと、怒ってしまいます。気分のムラが激しく、他の支部でも苦情が出てる様です。
かと思えば、お気に入りの若い男の子には取り入り、別格の様です。
疲れたと居眠りをしたり、自分が腹が立ったら感情的に言ったり、、、、、。
周りの講師は、その人の顔色を伺っており、泣いた人のフォローにさえはいりません。
むしろ、厳しさもひつようですから!と言っています。

出来ないから通って勉強しているのに、教育者としての配慮がないなと思います。
授業料の割に、得る物があるのか不明です。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:伝えてみては? さん

19/09/13 12:32

なんか天下り?

指導者は神様でもなんでもないんだから、

人間の至らなさ、

本人や協会に伝えてみては?

合格しても指導者の資質がないのかな?
でも、改善の余地はあるんじゃない?
誰かが伝えてあげて、その人が改善でかるチャンスをもらえるといいね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:産業カウンセラーの悪い口コミへの返信 さん

20/09/09 05:59

なんで直さないんだっていうと、指導者そのものが不足しているんだよ。
客が「教育訓練給付」の看板につられて向こうからホイホイ来るのに、指導者がいなかったら、お金取れないんだしさ。
適当な人でも講師に仕立てて、テンプレ通りに講座を進行させる。
講師が拗ねて来なくなると困るから、やり方に注意はしない。
知識がない人でも、やりたい人にはやらせるんだよ。
そのやる気だけで「いい人」に当たればよいが、そうでないときは、地獄やね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する