口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00115210] 幸●カウンセリングルーム(大阪)

返信する
8 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:臨床心理士への悪い口コミ さん

19/08/31 15:12

ここではトラウマ治療できません。
「人からの攻撃によるトラウマでこういう気持ちを抱えているのですがきちんと取り組んでくれますか?」という問い合わせに対して「カウンセリングは合う合わないがある。」「効果は保証できない。」と言ったからです。
治療家としての実力が無いからこんなことを言って上手くいかない事を正当化する。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

7 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:臨床心理士の悪い口コミへの返信 さん

19/09/04 00:27

このカウンセリングルームの松●幸●はクライアントをナメくさった性悪。
こいつは、「いじめなどのトラウマの対象となった人間に対する反撃にの衝動を訴えても“野蛮だ”などと批判せずに引き受けてくれるか。」
「自分の心が納得しないものを取り入れて心がいい方向に変わることはあり得ないから納得いかないものは聞く耳持たないけどそれでもいいか。」
「カウンセラーによる二次被害に苦しんでいて、その内容は治療の不出来を怒ったらボロクソに否定されたというものだがそれでもいいか。」と
メールで問い合わせしたのにそれには答えず、こちらが電話でそれを聞いたら
「カウンセリングには合う合わないがある。」「「効果はやってみないとわからない。」なんて言ってきました。
こんなのは自分がまともにトラウマ治療するだけの実力が無いから言っているだけの事。
ましてクライアントにしてみればそんな治療家の都合なんて知った事じゃないし、
そもそもそんなことをクライアントに受け入れてもらおうとしている事自体が異常です。
クライアントはよくなりに来ているわけだから。
こいつの言っていることに納得がいかないからこうしたことを訴えたのにこいつは一切聞く耳持たずに次から次へと論破してきた。
挙句にこちらがしゃべっているのに大声出して遮ってきました。
こいつがクライアントが自分の心からの思いを訴えているのにこのようにコテンパンに踏みにじれるのはクライアントに対して“こいつは自分に対して大して反撃できないから何やってもいい。”とナメてかかっているからです。
こいつの人間性は自分より弱い者に対してマウンティングをするいじめやパワハラなどをする性悪と同じです。
本番で嫌な思いしないために引き受けられるかどうか問い合わせをしたのに、
問い合わせの段階で嫌な思いをしました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する