口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00078892] ロールプレー参加者募集します

返信する
127 人中、59人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:生徒 さん

13/05/05 13:51

心理カウンセリングを学ぶために
ロールプレーはとても大切なトレーニングなのは
皆さんもご存知だと思います。

独立開業し10年間のキャリアを持つ現役心理カウンセラーから
直接ロールプレーの指導をしていただくことができます。
(私が通っているカウンセラーで、指導してくださるようにお願いしました)
生徒2人で交代にカウンセラーとクライエントをロールプレーします。
授業は60分か80分(各自30分か40分)です。
いっしょに学んでくださる方を募集しています。
当方40代女性です。
トレーニングが行われるカウンセリングルームは品川の大井町にあります。

興味のある方、詳細を知りたい方、ご返信ください。
クライエントの心の声を聴き取れるカウンセラーになりたい方、
お待ちしてます! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する