カテゴリ名: 健康&癒し全般 (その他健康&癒し)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00068630] ユニークな健康法の紹介(電子書籍版)

返信する
118 人中、50人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:haku さん

12/04/17 09:42

健康のために書かれた電子書籍「秘伝公開!!強健な身体に変身できる(改訂版)」をご紹介したいです。
今まで長年太極拳や古武道を続けないと教えてもらえない口伝や秘伝の身法を、誰でもできるようにアレンジしてわかりやすく解説しています。
体力低下、アンチエイジング、健康維持のためにも大変に参考になる本と思います。
もしご興味があれば、ごらんになってはいかでしょうか。
(http://egic4seasons.jp/ebook/kyoken/)
電子書籍の目次も書いていますので、参考になります。

太極拳の段階練習法も書いていますよ!

* 「強健な身体」で検索してください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する