カテゴリ名: 英語 発音 (英語・英会話)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00073128] 南海貝塚駅前に英会話学校発見!!

返信する
118 人中、56人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:英語 発音へのお得情報 さん

12/10/18 12:48

今日、南海貝塚駅前でイケメンニュージーランド人の先生と英語がペラペラな日本人の先生が運営しているユーリカ英会話と言う英会話教室を発見しました!初回は無料だというので、授業を受けてみましたが、非常に解りやすく英会話を何回も挫折した私にとって希望が持てました。値段も月4回で6500円という割安です。皆さんも、是非試してください。
ホームページは見つかりませんでしたが、
電話番号は0742-22-6587です。
メールinfo@eureka-english.jp
バイリンガルの日本人の先生もとても親切でした!
このユーリカ英会話は是非オススメ!! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する