カテゴリ名: 英語・英会話全般 (英語・英会話)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00110956] もう挫折しない!あなたにあった英語学習法を教えます

返信する
72 人中、43人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:野村 さん

18/08/28 16:19

先生に頼ることなくあなた自身でできる一生物の語学勉強法が身につきます。


「英語の参考書がいっぱい積んである」
「英会話教室にもう何ヶ月も通っているけど一向に喋れない」
「たくさん勉強したけど実際に外国人との会話で詰まる。」

こんなことってありませんか?

本やインターネットを見れば様々な英語勉強法や書籍や山のようにあります。
ですが、それらの勉強法は万人受けするために作られたもので、あなたのために作られたものではありません。


断言します。
あなたに合った勉強方法で学習することで英語は確実にしゃべれるようになります。

一人一人、性格や考え方が違うように勉強方法も一人一人異なります。
私はこれまで何百人という生徒様の語学の勉強に携わり、同じ勉強方法を勧めたことはありません。

私のレッスンで得られること

・目標とする英語達成
あなたが目標とする英語力が手に入ります!

・英語学習が習慣になり1人でできるようになる
効率的であなたに合った正しい勉強方法を設定できるようになります。勉強が習慣になり、より一層英語力を高めていけます。英語を学ぶ一生ものの力が身につきます。

・無理なく目標が達成できる
英語は習慣化が大事です。あなたのライフスタイルにあった長期的にできる勉強方法をご提案いたします。

・効率よく最短で目標達成
目標とビジョンを明確にすることにより、勉強の順序、優先順位度、するべきことと必要ではないものがわかります。効率よく最短で目標達成ができます。他に余計なことを考える必要は一切ありません。

・TOEICの点数ではなく実用的な英語が手に入る。
知ってましたか?TOEICができる=英語が喋れるわけではありません。テストの点数と実務で使える英語は比例しません。私はあなたに必要な英語の勉強方法を提案させていただきます。

サービス内容

現在の英語力、目標、ライフスタイル、趣味嗜好、性格について事前に考えていただくためのアンケートにお答え頂きます。

・アンケートと当日のセッションを参考に目標、目標達成時期、現在の英語力を確認します。
・目標達成するための最適な学習方法を提案させていただきます。すでにオンライン英会話や別のサービスをご利用中でしたらそちらも含めたプランを作成させていただきます。

この手法により、私が受け持っていた多くの生徒様の語学の向上に貢献させていただきました。


============================


アドバイザーについて

キャリア

・日・英・仏通訳・翻訳者 
・英語とフランス語講師
・キャリアにおいて目標達成を目指すコーチ
・外資系多国籍企業で人事担当(主に人材能力開発)
・日系企業を通してパリで駐在経験有

学歴

・スタンダール翻訳大学院 専攻 日仏英翻訳(フランスにて)
・パリ第3大学(ソルボンヌ)

あなたにあったあなだだけのための勉強方法を見つけることが得意です。

自分にあった勉強方法がわかると、一気に語学勉強が楽しくなった(30代・男性デザイナー)

連絡先:s034672@gmail.com

ご連絡お待ちしています!
===============

お試し 60分3000円

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する