■関連カテゴリから検索
8ページ中6ページ目を表示(合計:36件) 前の5件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 次の5件
投稿者:ジョウ さん
10/08/27 16:17
はじめまして。
日本とアメリカのハーフのジョウと言います。
英会話で必要な要素は全て会話にあるとは思います。
会話が出来ると読み書きリスニング全てに繋がってくる訳です。
無料で英会話をマスター出来るためのブログをしていますので是非ご活用ください。
http://half-no-eigo.seesaa.net/
まずは勘違いに気づくことが大事です。
がんばっていきましょう!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:TJK さん
09/12/01 20:52
英会話の先生紹介サイトを見つけました。
英語だけではなく、その他の外国語教師が多数登録されているようです。
一見したところ、語学学校での教授経験があって資格も持った先生が多いですね。紹介後は自分で先生と連絡を取るので、入学金とかが無くて安い上、質的にはスクールに通うのと変わらないんじゃないでしょうか。日本全国で先生を探せます。
先生のプロフィールは入会しなくても見られますが、2500円で入会すると、先生のメールアドレスや携帯番号などの連絡先が得られます。期限やコンタクトの回数に制限はありません。
詳しくは、こちらまで:
http://www.orangutanjapan.com
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:チョコ さん
09/07/24 20:29
最近出来たコピトピアって言う英語教室を知っていますか?
何と言っても教材が全然違います!
100分の無料レッスンを受けましたが、まさに目から鱗です!
受ける前はちょっと長いかなと思いましたが、面白くてあっと言う間でした。
日本の色々な企業で18年英語教えて来た先生だそうで、まさにプロなのに
料金は良心的を通り越して、先生生活出来ますか?と聞きたくなってしまいました。
7、8月は100分で2,000円だそうです。
とにかく無料レッスンをお薦めします!!
それからHPのビデオクイズも私は好きです。
あれは、好みが有るかな?
http://www.kopitopia.com/
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ポーラースター さん
09/06/27 17:37
ランドマーク・ポストという会社を見つけましたが、本当に信じられないくらい良心的!おそらく大手では経費がかかるので出来ないようなことをやってくれます!もう感激です!
会社のホームページはここ。
http://www.landmark-post.com/
本当に皆さんに薦めさせて頂きます。
メールで、アメリカ人とやり取りをして、後はチャットでもステイでも、料金なしで相談にのってくれる会社です。
会話をしたいので音声チャットをお願いしたら、すぐにOKをくれましたので、ヘッドセットを買って来て、すぐに英語で会話を始めました。スピードが速いので、そんなに速く話さないでとお願いしたら、普通のスピードじゃないと勉強にならないでしょう?と言われてショック!
これまでの英会話スクールの会話スピードは、日本人向きのスローだったんです!何箇所か行ったけど、どこもそうだったんだ。相手のアメリカ人は、ある大手会社の取締役。正直に親切に指摘してくますし、人生のアドバイスまでくれます。聞けば社長さんとの友情で、ほぼボランティアで英語をこうやって教えてくれていると。だから厳しいよと、優しい声で励ましてくれます。こんな外人の素敵な先生、今までにいなかったよ!
今は、会話スピードはノーマルでお願いしています。
でも聞き取れないので、文字でもタイプしてもらい、文字を読みながら、会話しています。私の発音が通じなくても、書けば通じるので、本当にいい勉強。
しかも1ヶ月で時間制限なしの月8400円の料金。怖いくらい親切な会社です。本当にありがとうございます。
皆さんに本当に推薦できます!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
113 人中、50人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:私も会員です さん
09/07/03 14:22
最初はどんな方がお相手で、どんな風に教えていただけるかが不安で、迷っていましたが、お試し期間(?)として選んだ「レター38」で充分に納得できました。お相手のジョン さんはとてもまじめな方で感謝しております。お仕事もお忙しいのにお相手をしていただけるのは奇蹟のようです。 ジョンさんから家族のお話とケネディー家と親交があったことを伺いびっくりしてしまいました。歴史上(?)の人物と直接お知り合いだった方とメール交換して、なおかつ英語まで教えていただけるとは想像もできませんでした。英語も丁寧に添削していただいて感動しております。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:KEN さん
09/06/20 12:47
私はNOVAやイーオンに以前は通っていました。ただ、中身が薄いというか、何というか。私は満足は出来ませんでしたが友人に誘われて「k-style」というところに入会しました。私は
会社で定期的にTOEICの試験があり、点数UPでボーナスもUPですが、低い点数だと悲惨な目に会います。しかし、実際にもプレゼン資料や会話も英語が多いので、点数だけではどうにもなりませんでした。このスクールの先生(名前は伏せますが)で非常に堪能な方がいて非常に力がつきました。TOEICも当初430点⇒850点にUPで来ましたし、ある程度自信をもって英語で対応できます。たまたま良い先生だったのかもしれませんが60分で2000円というマンツーマンでは格安と呼べるレベルなのでコスト的にも助かっています。東京、埼玉、千葉の方にはオススメしています。ちなみに私の紹介というだけで割引適用されます。
http://k-style-cafe.com/
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする