カテゴリ名: 日本語講師 (語学の仕事)

■関連カテゴリから検索

通訳 翻訳 英語講師 国際秘書 語学の仕事全般 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00055711] 北京在住の日本語教師募集

返信する
106 人中、52人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:北京伊莱夏国際教育科技有限公司 さん

11/07/25 16:22

北京市内にある語学教室−「いらっしゃい日本語」では、現在北京在住の日本人ネイティブの日本語教師を募集しております。
当社は主に現地中国人を対象とした語学教室を経営しています。北京において日本語での会話能力の育成を中心にした日本語プライベートレッスン・少人数制の教育を行っております。


【募集条件】

1. 日本人の方、北京在住の方。
2. 日本語を教えられる方、教えた経験をお持ちの方、現在他校で教えているが、授業数を増やしたい方、教えたことはないが、元気があってやってみたい方。
3. 日本語教育能力検定試験合格者優先。
4. 明るく責任感があり、何ごとにも熱意と良識をもって積極的に取り組める方。
5. 募集年齢性別不問。


【勤務時間】

・面接及びレッスンにより決定


【雇用形態】

・非常勤日本語教師(登録制)


【待遇詳細】

・賃金形態: 時間給
・賃金: 経験、能力により決定


【応募方法】

・Eメールにて採用担当者宛に履歴書(日本語または中国語)の送付をお願いいたします。(写真貼付)
書類選考の結果は、Eメールまたは電話にてご連絡いたします。その後、面接により採用を決定いたします。

ご質問などございましたら、下記のEメールまたはお電話までご連絡ください。お電話の場合、日本語対応可能。

採用担当者: 秦(しん)
Eメール: irassyai.cn@gmail.com
代表: (010)62115997
携帯: 15611546811
会社名: 北京伊莱夏国際教育科技有限公司
住所: 中国北京市海淀区学院南路80号資源北楼104室
会社HP: http://www.irassyai.cn/
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する